テディ・ベア

よく晴れた日に置いてかれました。

即拾われました。
ここはどこですか。
看板ベアできますけど。
段ボールにちょうど収まりますけど。
たまにたそがれます。
たそがれ中
場所を変えて たそがれ中。
・・・。
シーソーがあったので。
すべり台があったので。
たそがれ中。
遊具はひととおりやっておこうかと。
雨あがりの公園でした。

テディベアは「ギャラリーえがく」さんにて開催された展覧会、
「つくろう えがこう ダンボールで」に出展させていただきました。

段ボールの素材らしい質感はそのまま残しつつ、
通常梱包材として使用される段ボールとは全然違う形に変え、
「え?これ段ボール?」と一瞬思ってもらいたいがために作ったクマでした。